今後の開催について

~Babyガーデン今後の開催について~

 

新型肺炎について日々刻々と状況が変わっていく中、3月のBabyガーデン開催についても、検討を重ねているところです。

 

開催の有無については、開催前日までにお知らせいたしますので、ご来場をご予定の方はHPやSNS等を当日ご確認のうえご来場をお願いいたします。

 

 

~3/3(火)  『女性のからだ』セミナー中止のお知らせ~

 

3/3(火)に開催予定にしておりました、垂水区保健師による『女性のからだ』についてのセミナーにつきましては開催中止となりました🙇‍♀️

 

楽しみにしてくださっていた皆様申し訳ありません。また別の機会に皆様にお届けできることになりましたら、改めて発表させていただきます😌

 

 

ご不安な日々を過ごされている方も少なくないかと存じます。しかしながらママ達の笑顔が消えると、子ども達の笑顔まで消えてしまいます。子ども達の笑顔を守るためにも、見えない不安に怯えるより、楽しいことを考えたり今できることに集中してみるのもいいのかなと思います🍀

 

少しでもリラックスして皆様が過ごせますよう、心より願っております😊

 

✏️スタッフ河本✏️