☆シンボルマーク大賞決定☆

昨年12月に募集した小規模保育園あんよシンボルマークのデザイン案!

みなさま多数の応募ありがとうございました。

全然募集がなかったら悲しいね・・・なんて言っていたスタッフ一同ですが予想を超える応募をいただきとてもあったかな気持ちになりました。

 

そしてとっても悩みましたが、応募作品の中から大賞が決定しました!

 

≪大賞≫

最優秀賞 神戸市垂水区在住「ゆき」さん

優秀賞 神戸市灘区在住「ちゃん」さん

 

 

本当にありがとうございました。

今デザイナーさんによって、原案を元に制作作業に入っております!

完成しましたら、みなさまに改めてお披露目したいと思います☆

 

お写真は最優秀賞受賞の「ゆき」さん。
Babyガーデンへ遊びに来てくださるママです!先日も遊びにきてくれていたので、お写真をパチリしました♪

 

素敵な作品の数々ありがとうございました!!

全ての作品と応募者様、お声がけと協力いただきましたみなさまにこの場を借りて感謝申し上げます。

 

一般社団法人Babyガーデン スタッフ一同