クラウドファンディングへのご協力、ありがとうございました!

このたびの「Readyfor」でのクラウドファンディングへの挑戦。

 

目標とした10万円を大きく上回る151,000円のご支援を賜りました。

たくさんのみなさんに支えていただき、応援いただきましたおかげで、先日無事「小規模保育園あんよ」の看板を設置することができました。

 

ご支援いただいた費用のうち「Readyfor」への手数料を引いた額を、看板設置およびデザイン料にかかった費用154,200円の中に充てさせていただきます。

 

ぜひ完成したあんよの看板をご覧ください。

みなさまの温かいお気持ちを、子どもたちとともに大切に守っていきたいと思います。

 

本当に、ありがとうございました!これからもあんよの子どもたちを、どうぞよろしくお願いいたします。